太ひでし

太ひでしが、「グローバルに考え、地域密着で行動する」(Think globally, act locally)中で見えてくることを発信しています。

vol.5 藤井裕久元財務大臣が後援会長に就任

初陣となる衆議院選挙から半年が過ぎました。
捲土重来を期して、連日、街頭で訴え、地域を歩き、タウンミーティングを重ねて、地域の皆様の声に寄り添う「草の根」活動にまい進しております。

この度、私がこれまで政治の師として薫陶を受けてきた藤井裕久先生(元財務大臣)に後援会長にご就任いただくこととなりました。
神奈川13区を地元として活躍されてきた藤井先生とは、私が長島昭久衆議院議員の秘書時代にご縁をいただきました。朝賀昭氏(田中角栄元総理の秘書)にご仲介いただき、後援会長のお役をご快諾いただきました。
藤井先生は旧田中派で政治をスタートされ、一貫して日本の平和と社会保障の安定のためにご尽力されてきました。
内憂外患が続く中、藤井先生の「平和なくして経済の繁栄も社会保障の充実もない」との政治理念を受け継ぎ、真に国民に寄り添う政治を実践してまいる所存です。

引き続き、変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2018年6月吉日
太 栄志 拝

トップへ戻る